竜王遊び

元腐女子かつ現役ベイベーな社会人7年生のぐうたら日記。 光る世界へ、Dimension Drive!!
Posted by 天狗@あまつきつね   0 comments   0 trackback

05/15のツイートまとめ

amatukitune

記憶があんまりないんだけど、怪傑ミッチーの後のMCで「流し目ビームは風の谷のナウシカの巨神兵みたいなイメージで、僕が指したとこからやられちゃって」といってたな。今度から怪傑ミッチー聞くと巨神兵を連想してしまいそう
05-15 00:04

最近髪を切ってないという話題のとこで、「今はキャシャーンの内藤薫くらい(髪の長さが)あるかも」っていったのが印象的だった。ミッチーの中に今でも内藤薫の面影があるの嬉しい。あと、信長のシェフまたやりたいっていってたな。本能寺の変までやって決着をつけたいそう。私もみたい。
05-15 00:06

とりあえず最前列で見て思ったのは「これDVDで見慣れた角度だー!!」で、ミッチーの汗の一粒までくっきり見えました。ありがたい(拝む)あとマイクが拾わない吐息とかも聞こえた。とにかくミッチーを目で追うだけでいっぱいいっぱいの3時間でした。
05-15 00:11


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amatukitune.blog32.fc2.com/tb.php/1905-3135e0d0