竜王遊び

元腐女子かつ現役ベイベーな社会人7年生のぐうたら日記。 光る世界へ、Dimension Drive!!
Posted by 天狗@あまつきつね   0 comments   0 trackback

05/08のツイートまとめ

amatukitune

なんか泣いてスッキリできればここ1ヶ月のモヤモヤが晴れそうな気がするんだけど、どうやって泣いたらいいのかわからない。前に泣いた映画見てもダメだった……好きな音楽聴いてもダメだった……泣くってこんなに難しいことだったっけ?
05-08 20:52

今日も例の新入社員が「好きな食べ物」についての話してきて適当に答えてたら「食べ物の話って楽しくないですか??」って言われたから「実際それを食べるために必要な材料なり、資金なり、手間なりを考えると億劫になるから楽しくない」って答えたらドン引きされた。まぁ、そうだよね。
05-08 20:54

もう面倒くさくなったので「今私超絶ネガティヴな気持ちの時期みたいなんでほっといてください」的なことを多少オブラートに包んで伝えたら「いや、俺が絶対ポジティブに変えてあげますよ!」ってナチュラル上から目線の余計なお世話発言かまされてどっと疲れた。
05-08 20:56

さらにそのあと「あの、ウザかったらウザいって言ってもらっていいんで。俺、ハッキリ言われるの平気ですから」って言われたんだけど、なんで私がしんどい思いしてハッキリ言わなきゃいけないの?
05-08 20:58

明日1日頑張ったら三連休取れるはずなんだ……そしたら神社と温泉いって命の洗濯してくるんだ……なんか色々溜まってしまったドロドロを全部洗い流したい
05-08 21:13

そういえば明日から新入社員がもう一人来るんだった。前に顔合わせした時は今時珍しい雰囲気の礼儀正しい20代って感じだったけど、実際仕事してみないとわからないもんなぁ……せめて余計なこと言わない人であることを祈ろう。
05-08 22:01


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amatukitune.blog32.fc2.com/tb.php/1859-8f67d2c4