竜王遊び

元腐女子かつ現役ベイベーな社会人7年生のぐうたら日記。 光る世界へ、Dimension Drive!!
Posted by 天狗@あまつきつね   0 comments   0 trackback

03/10のツイートまとめ

amatukitune

ぶつけて傷つけて凹ませた車、無事修理に出せることになってよかったーここ二週間くらい仕事もプライベートも頭を抱えること連発だったけど、これでなんとか一段落かなぁ。車の保険料があがるのは痛いけど、まぁやっちまったもんはしゃーない(´;ω;`)
03-10 15:10

伝統工芸×アニメコラボグッズはいいよね。もっといろいろやってほしい。アニメファンはクオリティ高いグッズがほしいし、伝統工芸の方々にはちゃんと儲けをだしてほしい。>RT
03-10 15:12

東京大空襲の日かぁ。母方の祖父母は東京あたりにいたはずだけど、あんまりその頃の話は聞いたことがないなぁ。どちらかというと戦後の苦労話のほうをよく聞かされた。
03-10 15:44

車を修理に出してきたーしばらくは代車生活だわ……
03-10 21:03


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amatukitune.blog32.fc2.com/tb.php/1841-ac4e091a