竜王遊び

元腐女子かつ現役ベイベーな社会人7年生のぐうたら日記。 光る世界へ、Dimension Drive!!
Posted by 天狗@あまつきつね   0 comments   0 trackback

03/03のツイートまとめ

amatukitune

そうだ、ミッチーのファンクラブの更新しなきゃ……ついつい忘れちゃう。
03-03 10:31

ミッチーの新譜のサンプルきいたけど……うーん……正直メリーゴーラウンドは改悪なきがする。私がメリゴーに思い入れがありすぎるだけかもしれないけど。他のは、まぁ全部聞いてみないと判断できないなぁ。少なくとも無条件に欲しいと思える内容ではなさそうなのが残念
03-03 10:49

ミッチーに求めすぎてるのかなぁ。でもなんか最近のアルバムってインストゥメンタルやらカバーやらリミックスやらでお茶濁しまくってて、これがミッチーの音楽です!って言える曲が少なくて……これアルバムにする必要あるの?っての正直なきもち。シングルだったら普通に嬉しいんだけどな。
03-03 10:51

ヒカリモノとか、FANKASIAとか、美しき世界のあたりの音楽が一番好きだなぁ……でもまぁ、CDとライブは楽しみ方が違うので、今後もライブにはいきたい。今年はファイナルにすべてをかけてるけど、チケットとれなかったら流石に落ち込むなぁ……
03-03 10:55


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amatukitune.blog32.fc2.com/tb.php/1839-bf2d5986