竜王遊び

元腐女子かつ現役ベイベーな社会人7年生のぐうたら日記。 光る世界へ、Dimension Drive!!
Posted by 天狗@あまつきつね


Posted by 天狗@あまつきつね   0 comments   0 trackback

07/11のツイートまとめ

amatukitune

Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary https://t.co/6v6L0XGWTK
07-11 14:36

あつくてあつくて溶けそう
07-11 14:37

Posted by 天狗@あまつきつね   0 comments   0 trackback

06/04のツイートまとめ

amatukitune

あっという間に通販でミッチーの追加グッズの傘売り切れたのショックなんだけど……また追加販売してくれるかなぁ……
06-04 23:50

Posted by 天狗@あまつきつね   0 comments   0 trackback

05/26のツイートまとめ

amatukitune

今とてもファンタスティック城の怪人のライブDVDがみたい
05-26 19:32

Posted by 天狗@あまつきつね   0 comments   0 trackback

05/15のツイートまとめ

amatukitune

記憶があんまりないんだけど、怪傑ミッチーの後のMCで「流し目ビームは風の谷のナウシカの巨神兵みたいなイメージで、僕が指したとこからやられちゃって」といってたな。今度から怪傑ミッチー聞くと巨神兵を連想してしまいそう
05-15 00:04

最近髪を切ってないという話題のとこで、「今はキャシャーンの内藤薫くらい(髪の長さが)あるかも」っていったのが印象的だった。ミッチーの中に今でも内藤薫の面影があるの嬉しい。あと、信長のシェフまたやりたいっていってたな。本能寺の変までやって決着をつけたいそう。私もみたい。
05-15 00:06

とりあえず最前列で見て思ったのは「これDVDで見慣れた角度だー!!」で、ミッチーの汗の一粒までくっきり見えました。ありがたい(拝む)あとマイクが拾わない吐息とかも聞こえた。とにかくミッチーを目で追うだけでいっぱいいっぱいの3時間でした。
05-15 00:11

Posted by 天狗@あまつきつね   0 comments   0 trackback

05/14のツイートまとめ

amatukitune

雨降って来た……さすがミッチー揺るぎない雨男
05-14 15:58

もうすぐ入場〜〜〜ヾ(o´∀`o)ノ楽しんで来まーす♪ https://t.co/G7v9zc2VVL
05-14 16:50

どうしようステージまで4尺くらいしかない……そして思ったよりステージ低い……うおおおドキドキして来たー( ̄▽ ̄;)
05-14 17:03

お、終わった……
05-14 20:39

最前列色々と凄かった……凄かったでもクレイジー〜でミッチーにガッツリ握手してもらった衝撃が凄すぎて記憶があんまりない幸せ
05-14 20:42

今年のツアーパンフめちゃくちゃ好みの写真多くて嬉しいこれはしばらく枕元に常備しておこう
05-14 22:37

